ポイ活せいかつ

ポイ活や株式・節約・ガーデニング・美容など

はじめまして

はじめまして。

関東に住むアラフォー主婦です。

 

趣味はポイ活・株式・節約・美容・ガーデニングなどです。

昨年秋ごろからポイ活にハマって毎日楽しみにPCに向かっています。

 

ポイ活を通して様々な情報にふれ、視野が広がりました。

 

背中を押して貰って始めた『ウエル活』は今では生活に欠かせない一部です。毎月20日が楽しみでなりません(^^♪

 

それから、美容モニターはポイ活で知ることができた新しい世界で、これからも大切にしたいと思っています。

 

元々株式は10年以上続けていたのですが、ポイ活きっかけで競輪・FX・仮想通貨なども始め今も続けています。

 

そして、このブログをはじめるきっかけになったのもまたポイ活です。

このブログでは日々のポイ活について残したいです。

それからブログの書き方なども少しづつ勉強していきたいです。

 

始めたばかりですが、先々ではお得な情報を発信していけると嬉しいなと思っています。

 

よろしくお願いします。

 

f:id:tulipAngelique:20220415154621j:plain

チューリップ『アンジェリケ』

 

 

 

↓↓良ければポチっとしてください。励みになります🎵

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ ポイ活へ