ポイ活せいかつ

ポイ活や株式・節約・ガーデニング・美容など

お天気の良い日

今日は気候も良く気持ちの良い週末になりました。

午前中は公園に行き日向ぼっこをしたので、午後はのんびりとPCとにらめっこしています(^^♪

 

昨日TIPSTARという競輪に新規で登録しました。

昨日中に本人登録をして、ミッションを幾つかクリアしたので、メダルが3万枚以上と沢山集まりました!本日もログインしてメダルを貰いましたので、今日は早速!!

無料で遊べるメダルで賭けてみました。

 

とはいえ、競輪初心者。まずはワイド(3位までの2人を選ぶ・順位不問)で賭けてみました。

まだまだ手探りですが、あっという間にメダルは8万枚を超えました。

 

無料メダルをログインやミッションで貯める

賭ける

当たるとガチャポイントが貰える

ガチャをする

1位~7位 TIPマネー(100円~8800円)

8位~10位 プライズポイント(集めるとサイト内「ショップ」でTIPマネーに交換できる)

集めたTIPマネーで的中すると払戻金を作れる。

また、新規登録で1000円分のボーナスマネーを貰ったので、こちらでも的中させると払戻金が作れますね。

500円以上で銀行に振込できる。

 

競輪初心者には嬉しいシステムですね。

 

コツをつかめばまた載せたいと思います。

 

TIPSTARはこちらのURLから登録していただけるとお友達紹介キャンペーンで、500~5000円当たるガチャが出来ます。

https://link.tipstar.com/9a9skdgRPKFGm6Ry5

新規登録で1000円分のボーナスマネー&4月18日までビンゴゲームもやっています

 

もう少し詳しくなればまたご報告したいと思います。

f:id:tulipAngelique:20220416163902j:plain

TIPSTAR ビンゴ

 

↓↓良ければポチっとしてください。励みになります🎵

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ ポイ活へ