ポイ活せいかつ

ポイ活や株式・節約・ガーデニング・美容など

カウシェ 招待コードあります🎵

◆お気に入りのあご出汁

この数か月は毎日お気に入りのあご出汁(熊本県産)でお味噌汁やおうどん、お粥、煮物などを作っています。

出汁は色々と試していますが、この出汁は味わい深く飽きません。

お味噌や具材を変えるとまた味が変わります。

 

◆3袋購入済み 合計540円(クーポン利用)

購入価格は180円×3=540円です。クーポンを3回利用しています。

SNSで紹介コードを見つけて入力、1000円オフクーポンを利用し180円で購入。

②夫が私の紹介コードを入力、1000円オフクーポンを利用し180円で購入。

③夫登録時に貰った紹介コードを入力、1000円オフクーポンを利用し180円で購入。

1袋に8gの出汁パックが30個有りますので1か月ほど使えます。

3袋購入していますので、まだしばらく楽しめます。

 

◆カウシェ

カウシェというアプリはご存じでしょうか(^^♪

今は期間限定で、登録時に1000円OFFクーポンが貰えます。

招待コード  RGRKEH

先着順とのこと、お早目に(^^♪

 

だしパックで出汁を取り冷蔵庫に保存するも◎

その都度だしパックを破って中身を必要な分量だけ使うも◎

あご出汁

カウシェ 招待特典

あごだし クーポンと180円で購入できます!美味しいです。


もちろん、あご出汁以外も商品は豊富にあります!(^^)!

 

↓↓良ければポチっとしてください。励みになります🎵

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ ポイ活へ  

 

 

お花のある暮らし - https://plaza.rakuten.co.jp/cinnamondahlia9/