ポイ活せいかつ

ポイ活や株式・節約・ガーデニング・美容など

美トリ 《ハピタスから案件出ています(^^♪》

ポイ活を始めてヨカッタと思うことの一つに、【美容モニター】があります。

お化粧品のお試し体験が出来る事&節約にもなることです。

 

恥ずかしながら私は昔からお化粧品にとても疎く、何が良いのか正直よくわかりません( ;∀;)ですから、いつも知っているメーカーで更にパッケージが可愛い、それから乾燥肌に対応している、そして価格、程度の考えで主に薬局で購入していました。

 

ですが、美容モニターは私の知らない商品が沢山あり、出会いと驚き、感動を体験できるのです!!

 

その結果、お化粧品への出費がかなり減りました。

少々手間はかかりますが、それ以上に得るものは多かったです。

 

 

前回ご紹介した、ヴィーナスウォーカーがそうですが、もうひとつ、美トリもおすすめです。

 

美トリは今ハピタスから2200ポイントで出ていますので、高額だとおもいます。

私は1300ポイントで承認されましたので( ;∀;)

ハピタスからの案件

 

ハピタスの条件は案件1つ以上に申し込み、なので、当日どうしようかと迷っても1つなら難しくないと思います。

条件

また、たくさん申し込みが出来た場合は美トリからの謝礼も最大4000円が出ますので、初めての美容モニターですと、条件に合う案件に沢山巡り合えるかもしれません(^^♪

※条件として【初回限定】が多くあります。

美トリ 最大4000円



モニター流れ

新規説明会参加→申し込み→報告→承認の流れはヴィーナスウォーカーと同じです。

どちらも難しくはなく、また、疑問など問い合わせをすると数日以内に返信が有りますので、安心して取り組めます。

 

電話説明会

当日お電話がかかってきて、お話しを伺い、その場で案件に申し込みます。分かりやすく、また、大変丁寧にご対応くださり本当に安心しました。終わるまでに1時間半程度の時間がかかりますが、途中で電話を切り、またかかってくる作業となりますので、途中でお手洗いやお茶休憩が出来てそれほど大変とは感じませんでした。また、美トリもヴィーナスウォーカーもどちらも強引な勧誘は全くなく、無理なことは難しいですと答えると快くご理解下さいました。

 

謝礼

美トリもヴィーナスウォーカーも順調に承認されています。

これまで、非承認は一件も有りません。

 

キャンペーン

美トリもヴィーナスウォーカーもキャンペーンの案内が定期的に登録したメールアドレスに届きます。登録後は要チェックです!

 

ライン

美トリもヴィーナスウォーカーもライン登録ができます。こちらもおすすめです。

 

 

美トリの特徴

美トリの特徴は毎月15日に【福引き】が有ることと、プレミアム会員になれる可能性があることです。

 

福引は案件に申し込むことでチケットが貰えます。私は先月4等の1ポイントが当たりました🎵1等目指したいです!!(1ポイント1円です)

福引き

 

 

私はプレミアム会員です。通常よりお得にモニターに参加させて頂いています。有難いです。

プレミアム会員

 

 

モニター説明会への参加は無料なので、お時間のある方には大変おすすめです(^^♪

↓↓こちらからご登録いただくとお友達紹介特典を受け取れます。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ハピタス紹介制度

 

↓↓良ければポチっとしてください。励みになります🎵

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ ポイ活へ  

 

 

お花のある暮らし - https://plaza.rakuten.co.jp/cinnamondahlia9/