ポイ活せいかつ

ポイ活や株式・節約・ガーデニング・美容など

ベネッセ 本のプレゼント

昨年もベネッセから本を頂きました。

今年も申し込みの季節がきました(^^)/

 

絵本はデジタルと紙の本のどちらかを選べるのですが、普段からデジタル絵本を活用していないので、紙の絵本をお願いしました。

今年は『くるみわりにんぎょう』をお願いしました。

 

低学年向けにもう一冊、『ぼくは王さま』という本が用意されています。以前図書館で借りたことが有りますが、とても面白かったのでおすすめです。

 

ちなみに我が子は進研ゼミをやっていますが、やっていない方も応募できる様です。

それから、うちは一人っ子ですが、ご兄弟のいる方は人数分頂けるみたいなのでそれはまた嬉しいですね。

 

進研ゼミ特別企画 小学生読書|ベネッセ教育情報サイト (benesse.jp)

 

 

ベネッセ 絵本プレゼント

紙の絵本

選べる絵本

 

 

デジタル絵本がお好みの方はこちらから。

デジタル絵本

選べるデジタル絵本

因みに昨年はじめて応募したのですが、作者とタイトルだけで決めてしまったので、中身がエッセイと知らず絵本だと勘違いして応募してしまいました( ;∀;)

なので結局私の本になってしまい、趣旨とは違ってきますから、今年は子供の為にと中身をしっかりチェックして応募しました。

昨年頂いた本です。ちびまる子ちゃんの作者さくらももこさんのエッセイ

娘がさくらももこさんのエッセイを読めるまで大事にとっておきます(^^♪

今年も紙の本は届くまで時間がかかるようです。気長に待ちたいと思います(^^♪

 

 

 

 

 

↓↓良ければポチっとしてください。励みになります🎵

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ ポイ活へ  

 

      
 

ポイ活を始めるならハピタスがおススメ(^^♪ ↓↓こちらからご登録頂けます。 その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス