ポイ活せいかつ

ポイ活や株式・節約・ガーデニング・美容など

ユアマイスター 【ハピタスから案件が出ています】

関東は今日は少々涼しいですが、この涼しさも落ち着くと真夏になりますね( ;∀;)

エアコンの準備はバッチリですか???

 

以前ポイントサイトからエアコン掃除の案件が出ていましたので少し前に利用しました。今もハピタスから3420ポイント(3420円分)の高額で出ています。

ユアマイスター

条件:ハウスクリーニングが対象です。

 

初めての利用にドキドキ

ユアマイスターは初めての利用でどうなのか心配でしたが、今回の利用でその不安は全くなくなりました(^^♪

 

申し込みから当日までのメールでのやり取りなど、お返事が早くとてもスムーズで、こちらの都合で日にちの変更をお願いしたのですが、問題なくご理解頂きありがたかったです。

 

当日来られた作業員の方の人柄も良く、また説明上手で、エアコンの中がこんなに白いですが、コレかびですよ、と、驚かすことなく冷静に教えてくれました。

 

通りで最近娘が鼻をムズムズさせる訳です・・・

 

作業も時間通りに終わり、今も順調に稼働しています。

 

申し込みの作業価格に加えてカビ防止を追加1500円でお願いしましたが、以前まで利用していた清掃会社の料金よりも安く、更に追加でポイントを頂けましたので、お得以外の何もなく、、、これまで勿体なかったなあ、、とそんな気分にもなりました。

 

 

気になる価格は・・

私は3月に利用したので、今より少々お手頃価格です。

利用価格5000円+1500円(カビ防止)=6500円のお支払い

6500円-3420ポイント=実質3080円の利用です。

★お得★

 

今回は初めてだったので、1台のお願いをしましたが、次回は2台お願いしたいと思います。

 

ユアマイスターのサイト

ユアマイスターのサイトの中ほどになる、エリア検索から都道府県を選択すると多くの業者さんが表示されます。最初はおすすめ順ですが、プルダウンで価格順にも変更できます。沢山の業者さんから良い出会いが有りますように。

 

 

追記

上の案件の条件に記載されているとおりですが、2022年5月までに利用した方は、3240ポイント(3240円分)を頂けますが、それ以降に利用していて追加で利用をされたい方には7.5%ポイントバックが受けられる様です♪

二度目の利用

ユアマイスター

 

個人的にTOKIO好きなので利用に抵抗なかったです(笑)

 

 

 

 

ポイ活を始めるならハピタスがおススメ(^^♪ ↓↓こちらからご登録頂けます。 

 その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ハピタス 紹介特典

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

↓↓良ければポチっとしてください。励みになります🎵

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

にほんブログ村 小遣いブログ ポイ活へ