ポイ活せいかつ

ポイ活や株式・節約・ガーデニング・美容など

ブルーミー お花の定期便【ハピタスから案件出ています】

おはようございます。

関東は今日もまた肌寒い日になりましたね。

 

さて、今日は以前使ったことのある、お花の定期便 ブルーミーをご紹介したいと思います(^^♪

今ハピタスから2640ポイント(2640円分)で案件が出ています。

今なら実質660円の出費(詳しくはプラン・料金←クリック🎵に書いています)で始められますので、お得にお花の定期便を始められます(^^♪

 

目次(クリック出来ます)

 

私は今年の4月頃にブルーミーをお願いしていました。

毎週定期便コースで5週分届けて貰いましたが、毎回違うお花でお部屋が色鮮やかになり、家族でお花の話題に花が咲きました。

 

届いたお花

ブルーミー

 

お花の定期便はポスト投函が基本です。

なので、正直、お花が弱っているのでは・・と心配していたのですが、そんなことはなく、とてもイキイキした、元気の良いお花が届きました。

 

定期便は毎週コースにしており、届いたお花には長持ちするジェルが付けられており、家に着くと洗ってから花瓶に挿します。

 

花瓶に水を入れる時は同封された栄養剤も一緒に入れることで、3日はお水の入れかえ不要と説明書にかかれていました。

 

ですから、しばらくすると、

 

このとおり!!

 

お花がいっぱい!!!!

お花がいっぱい!!!

 



定期便は3つコースが有り、一番少ないお花のコースを選びましたが、お花が日持ちするので自然に溜まっていきました。どんどん華やかになり、見た目にも香りにも癒されました。

 

 

ただ、ひとつだけ、問題が。

これだけ頂いたお花で一本お花のくびがぐったりしていたガーベラがありました。

ポスト投函ですし、仕方ないかな、と思って花だけを切って水に浮かべて飾りました。

下を向いたガーベラ

 

お花だけ切り取ってお水に浮かべました。

これに合う花瓶が無く、500mlのペットボトルをハサミで切って代用しました。

 

 

1回配送無料

解約時に、しおれたお花があれば1回無料で配送すると書かれていました。

迷いましたが、3本中の1本が、しかもメインのお花がしおれていまして、これは、と思って、図々しくも1回無料で配達をお願いしました。

 

合計五回での配達でしたが、毎週ワクワクするお届けでした。

 

プラン・料金

私は体験プランで申し込みました(^^♪

送料込みで、550+275=825円ですね。

825円×4回分(ハピタスポイント条件)=3300円

3300円-2640ポイント=660円

 

ということで、実質660円でお花を楽しめます。

 

 

定期便の変更方法

それから、『定期便』に抵抗のある方も多いと思いますが、ブルーミーはネット上のマイページから解約やお届け間隔の変更(毎週・隔週)が可能です。

ですから、とても気軽に、また、解約後もいつでも再開ができるのでとても便利です。

ブルーミーのページから定期コースのご案内

 

 

ポスト投函なので、忙しい方にも嬉しいですね(^^♪

ハピタスからの案件

条件:4回お届けが必要です。

 

 



ポイ活を始めるならハピタスがおススメ(^^♪ ↓↓こちらからご登録頂けます。 

 その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ハピタス 紹介特典

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

 

↓↓良ければポチっとしてください。励みになります🎵

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

にほんブログ村 小遣いブログ ポイ活へ