ポイ活せいかつ

ポイ活や株式・節約・ガーデニング・美容など

1000ポイント当たり🎵

沢山ためた抽選券、当たりました🎵

tulipangelique.hatenablog.com

 

 

合計114回分のポイントくじをゲットしました!(^^)!

今日からくじ引きが始まりました。結果は合計、1120ポイント、付与の予定です。後日と書かれているので、少し待ってみます🎵2回ほどハズレが出ましたが、あとは、10~30ポイントが出ました。

 



色んなくじを引いていますが、滅多に当たらないので、嬉しいです。

 

 

 

 

ポイ活を始めるならハピタスがおススメ(^^♪ ↓↓こちらからご登録頂けます。 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

 

 

↓↓良ければポチっとしてください。励みになります🎵

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

にほんブログ村 小遣いブログ ポイ活へ

 

 

のんびりと雑記ブログもやっています🎵

お花のある生活:お花のある暮らし - 楽天ブログ (rakuten.co.jp)