ポイ活せいかつ

ポイ活や株式・節約・ガーデニング・美容など

ハローフレッシュ モッピーから案件が出ています🎵

モッピーからハローフレッシュをお得に購入できます🎵

 

少し前にポイントサイトを通して注文しました(^^♪

お安くお得に購入させて頂きました。

 

ハローフレッシュ

 

お肉やお魚は冷凍されて届きました。

早速作ってみます!!

 

作る人が迷わないように丁寧に説明がされています。

材料も分かりやすいです。

 

作り方も写真付きでスムーズに出来ました。

そして、この説明書の紙がしっかりしているので、水で濡れても大丈夫なことにも驚きました!!こまかい所まで気遣いされています。

じゃじゃっと炒めています~一番頭を悩ませるのは味付け。

入れるといいだけなので、ラクチン作業です。

 

マーボーなす豆腐

マーボーになすと豆腐を混ぜたのは初めてでしたが、美味しかったです。
何より、お肉が美味しい!!

 

 

こちらは定期便ですが、お届け頻度を変えたり、スキップ、解約はネット上のマイページで出来ますので簡単です。

お電話がつながらない~~!!のストレスはありませんね。

 

因みに、昨日届いたので、マイページを確認してみると、既に来週分の支払いが完了していました( ;∀;)

そっか!!まあまあ、、、、

次回も今回同様、割引付いて2690円のお支払いだったので、お得に配達して貰えると考えます~~ポイントも頂いていますので、2回を半額で購入したとかんがえて、来週もありがたくハローフレッシュを受け取りたいと思います!(^^)!

 

もしかすると、届く前に配達頻度を変えると良かったかもしれません。毎週配達だと、商品を確認してから続けるか解約するかを検討する余地がなかったです。

 

そういうわけで、先ほど2週間ごとに変更してみました。暑いのでお買い物を減らせてラクチンなので、来週の商品をみてから今後を考えたいと思います。

 

 

ウエル活でつかうなら3000ポイント利用できるのでお小遣いがついてきますね(^^♪

ハローフレッシュ 今なら実質690円

 

 

↓↓新規登録の方はこちらからどうぞ♪

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

 

お友達紹介特典

 

 

 

 

 

↓↓良ければポチっとしてください。励みになります🎵

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

にほんブログ村 小遣いブログ ポイ活へ

 

 

 

 

 

のんびりと雑記ブログもやっています🎵

お花のある生活:お花のある暮らし - 楽天ブログ (rakuten.co.jp)