ポイ活せいかつ

ポイ活や株式・節約・ガーデニング・美容など

お掃除

先日お掃除のお話しを書きましたが、、、(^^♪

tulipangelique.hatenablog.com

 

2週間に1回は床を掃除しています。(目標)

やはり床を掃除すると、お部屋がピカピカになります。

毎日は無理なので、時々。

 

数日に1回は掃き掃除&掃除機をします。目標は2日に1日。

我が家ではこちら。

無印のお掃除ブラシ

シャーク ハンディークリーナー

 

無印のお掃除ブラシとシャークのハンディクリーナーは各階に置いています。

なので、ブラシでササっと掃いて、クリーナーでシュッとゴミを吸い取ります。

お掃除がすぐ済みます(^^)/

 

それから、シャークは簡単に掃除機のお掃除が出来ます。

パカッと開くと分解できます。

 

特に嬉しいことが水洗いが出来ることです。

私は手荒れがあるので、部品をハンドソープでちゃちゃっと洗っちゃいますが、とてもキレイになります。ピカピカです。

 

先週晴れが続いたので、パーツは外で干しました。あっという間に乾きました。

セットも簡単。カチッとな。

 

 

シャークはハンディクリナーなので階段などコンセントの無い所もラクチンお掃除ができます。それから、車のお掃除も、テントの中の枯れ葉や細かい砂利もウイーーンっとお掃除出来ますよ(^^)/

 

 

 

 

今日はお掃除のお話しでした。今日は先日注文したグリーンスプーンが届く日なので、楽しみです。また、ご報告します(^^♪

 

 

tulipangelique.hatenablog.com

 

 

 

 

 

↓↓新規登録の方はこちらからどうぞ♪

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

 

お友達紹介特典

 

 

 

 

↓↓良ければポチっとしてください。励みになります🎵

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

にほんブログ村 小遣いブログ ポイ活へ

 

のんびりと雑記ブログもやっています🎵

お花のある生活:お花のある暮らし - 楽天ブログ (rakuten.co.jp)