ポイ活せいかつ

ポイ活や株式・節約・ガーデニング・美容など

【ディズニープラス】 モッピーからチャレンジ達成!!案件が出ています🎵

5月、ディズニープラスに加入しました。

そして、先日モッピーからポイントを頂きました。

ポイント承認!ありがとうございます。

 

通常は1500ポイントですが、再びチャンスが!!

チャレンジ達成!!ボーナスポイント500ポイントも(後日)追加で頂けます(^^♪

ディズニーが好きな方にはお得すぎます。

モッピーからお得な案件

既にチャレンジ達成していますので、今なら期間限定で2000ポイント貰えます。

月額990円なので、お小遣いが貰えます!(^^)!

加入手続きもWEB上で済ませましたが、特に難しいことはなく、スムーズに進められました。dアカウントをお持ちでない場合はこの際に作られると良いと思います。何かと便利です(^^)/

 

ディズニープラスはディズニー映画だけではなくPIXERや邦画・洋画など、様々なジャンルの映画が有ります。また、映画に関連する動画(ミュージカルの挿入歌を歌う映像など)もあり、飽きる事が有りません。むしろ、何を見ようかと迷ってしまいます。

かなり昔の外国の映画「サウンドオブミュージック」や「アニー」などを見つけたときはびっくりしました。古き良き時代の映像です。レトロな雰囲気に感銘を受けました。

 

先週は猛暑で外出が難しく、また台風が近づいていますから自宅にいる機会が増えますね。また、もうすぐ夏休みに入りますし、子どもと一緒に楽しめるのも嬉しいですね。

 

 

映画を自宅でのんびりと楽しめること、とても贅沢なことだと思うこの頃です。

 

 

 

↓↓新規登録の方はこちらからどうぞ♪

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

 

お友達紹介特典

 

 

 

 

 

↓↓良ければポチっとしてください。励みになります🎵

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

にほんブログ村 小遣いブログ ポイ活へ

初めて10位内に入れました。ありがとうございます(^^♪

最高順位8位!!嬉しいです!(^^)!

 

 

のんびりと雑記ブログもやっています🎵

お花のある生活:お花のある暮らし - 楽天ブログ (rakuten.co.jp)

初めて1位になれました。ありがとうございます!