ポイ活せいかつ

ポイ活や株式・節約・ガーデニング・美容など

ハローフレッシュ③ モッピーから案件が出ています🎵

今回もハローフレッシュのご紹介です(^^♪

tulipangelique.hatenablog.com

 

tulipangelique.hatenablog.com

 

 

3回目の配達を受け取りました。

2人×3食分の食材を届けてくれるので、とても助かります。

鶏肉と茄子とバジルソース炒めです。バジルの香りと相性がとても良く、美味しかったです。

小松菜のおひたしとトマトです。トマトは今が旬なので、甘くてとても美味しかったです。

 

今回購入したときのポイント&支払いですが、

1回目2690円(ポイント付与有り)

2回目2690円(2500円引き)

3回目3940円(1500円引き)

と最初何度か割引きが適用されていました(^^♪

本来2人前×3食分のプランで5190円なので、とてもお得に利用出来ました。

 

ウエル活でつかうなら3000ポイント利用できるのでお小遣いがついてきますね(^^♪

ハローフレッシュ 今なら実質690円

 

 

↓↓新規登録の方はこちらからどうぞ♪

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

 

お友達紹介特典

 

 

 

 

↓↓良ければポチっとしてください。励みになります🎵

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

にほんブログ村 小遣いブログ ポイ活へ



 

のんびりと雑記ブログもやっています🎵

お花のある生活:お花のある暮らし - 楽天ブログ (rakuten.co.jp)