ポイ活せいかつ

ポイ活や株式・節約・ガーデニング・美容など

お散歩アプリ

最近雨が続いていますが、雨だから自転車に乗れずにお出かけすると、お散歩アプリが活躍しています🎵

 

3つのお散歩アプリを入れています。

 

①トリマ

tulipangelique.hatenablog.com

 

トリマは毎日ログインするとコインをが貰えたり、そのコインでスロットが回せてマイルがたまったりとゲーム感覚で楽しめます。沢山歩いた日は動画を視聴することで、マイルが沢山貯まります。そのマイルでアマギフ券に交換できます🎵

 

ほとんど歩かないので( ;∀;)中々たまりませんが、あと、6000マイルでアマギフ300円に交換出来ます🎵有効期限が来年の1月なので、それまでに何とかゲットしたいです!!

 

トリマの紹介コードを載せますね(^^♪

nj1Iyg9AU

紹介コードを入力することで、5000マイルが貰えます🎵

歩くだけでも、車などの移動でもマイルがたまります(^^♪

キャラクターのペンギンが可愛いです。

 

 

 

②マイルズ

 

マイルズの紹介コードを載せますね(^^♪

43VNDL

紹介コードでアマギフ券100円が貰えます。

マイルはお買い物クーポン券やギフト券に交換できます。

 

 

③dヘルスケア

 

今日はまだ147歩しか歩いていないよ、とか、合計98mとか、4kcalしか燃焼してないよ~とか、知れます(^^♪

 

ミッションもあって、ポチポチ好きなので、バッチリクリアしてポイント頂いています🎵





 

↓↓新規登録の方はこちらからどうぞ♪

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

 

お友達紹介特典

 

 

 

 

↓↓良ければポチっとしてください。励みになります🎵

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

にほんブログ村 小遣いブログ ポイ活へ



 

のんびりと雑記ブログもやっています🎵

お花のある生活:お花のある暮らし - 楽天ブログ (rakuten.co.jp)