ポイ活せいかつ

ポイ活や株式・節約・ガーデニング・美容など

ラインポイント 300ポイントゲット♪

先日のウエル活で探していたラインポイント100ポイントシールを見つけたので、6本買いました(^^♪

 

炭酸水は休肝日やお昼どきに飲むことが多いので、ちょうどいいなと思ってちょくちょく買っています。

 

 

こちら、1本75円なので、ウエル活でなくてもお小遣いがついて買えます。なので、また今度沢山買おうかな、と思っていたら、1アカウント3本まで登録可、とのこと、

 

そうだね、確かに( ;∀;)

 

そういうわけで、まずは3本分登録しました。

QRコードをとってから、操作手順に迷うことなく進めていけたので、簡単でした。

そして、登録後すぐにラインウォレットに反映されていました(^^♪

 

先着順らしいので、ご登録はお早めに🎵

因みに、4登録目からはダブルチャンスに応募されるらいしいです。

残りの3本は旦那さんのラインで300ポイントゲットしようかな~

 

 

tulipangelique.hatenablog.com

 

 

↓↓こちらからワラウにご登録いただけます。

ポイ活ならワラウ

 

 

 

↓↓良ければポチっとしてください。励みになります🎵

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

にほんブログ村 小遣いブログ ポイ活へ



 

のんびりと雑記ブログもやっています🎵

お花のある生活:お花のある暮らし - 楽天ブログ (rakuten.co.jp)