ポイ活せいかつ

ポイ活や株式・節約・ガーデニング・美容など

クッキングダイアリー ②

POWLから出ていたクッキングダイアリーですが、そのご順調に進めています。

 

tulipangelique.hatenablog.com

 

一つ目の街をクリアしました🎵

 

 

デイリー報酬が有るので、今日何日目が分かりますね。もう2週間もたってしまいました( ;∀;)

 

 

ペットのお世話をすると、一日一回アイテムが貰えます。

 

こちらは1つ目の街の画面です。お客さんからの注文を間違えずに渡します。

 

ゲームをクリアするとコインが貰えるのですが、1つ目の街では金色のコインでした。

それが、2つ目の街にくると、ピンクのコインに変わりました。なので、、、コインはゼロからのスタートになりました・・ショック!!

 

ダイヤはそのまま繰り越されたので、たくさん貯めてOKです(^^♪

 

左下のショッピングのかごマークから、設備をグレードアップすると、コインやダイヤが貰えます。

 

設備をグレードアップすると作業が進みます🎵

今はステーキハウスをしています。

 

お客さんが来る前に、ジュース2種とグリル2種を準備します。

ジュースはそのままでいいのですが、グリルはこげちゃうので、注文が来るまでトレイにキープします。

 

最初のグレードアップでトレイとグリルは2つ準備すると良いかなと思っています。時間短縮も効果有りますね。

 

 

またご報告します🎵

 

 

POWLはスマホアプリからダウンロードできます。


良かったら紹介コードお使い下さい♪

紹介コード  TS9KECEFPPO




 

↓↓良ければポチっとしてください。励みになります🎵

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

にほんブログ村 小遣いブログ ポイ活へ



 

のんびりと雑記ブログもやっています🎵

お花のある生活:お花のある暮らし ~ときどき投資~ - 楽天ブログ (rakuten.co.jp)

お花のある暮らし ~ときどき投資~



 

 

 

 

ポイ活を始めるならハピタスがおススメ(^^♪ ↓↓こちらからご登録頂けます。 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス