ポイ活せいかつ

ポイ活や株式・節約・ガーデニング・美容など

ラインポイントゲット♪

先日、炭酸水でもラインポイントゲットのキャンペーンが有るとご報告しましたが、カルピスでもキャンペーンやっています。

 

tulipangelique.hatenablog.com

 

 


すぐにポイント付与されました🎵

 

更に抽選にも参加できます(^^♪

ドラゴンボールの景品かラインポイントのどちらかに応募できますが、私はラインポイントに応募しました。

そして、ハズレました・・ザンネン・・

 

因みに、ラインポイントはペイペイに交換することが多いです。即時交換されて便利です。いつものお買い物に使えます。

ラインウォレットでは、レシート登録やミッションクリアで、結構ポイントが貯まります🎵

 

tulipangelique.hatenablog.com

 

tulipangelique.hatenablog.com

 

 

 

↓↓良ければポチっとしてください。励みになります🎵

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ ポイ活へ

 

 

のんびりと雑記ブログもやっています🎵

お花のある生活:お花のある暮らし ~ときどき投資~ - 楽天ブログ (rakuten.co.jp)

お花のある暮らし ~ときどき投資~



 

 

 

 

ポイ活を始めるならハピタスがおススメ(^^♪ ↓↓こちらからご登録頂けます。 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス