ポイ活せいかつ

ポイ活や株式・節約・ガーデニング・美容など

不満買取センター

日ごろの不満、皆さんはどうしていますか?

 

私はトリアタマなので、すぐ忘れちゃって、寝る前にそういえば!!とかイライラするタイプです( ;∀;)

で、また、朝になると忘れています・・

 

そんなわけで、たまに気づいたことはちょくちょくメモ代わりに【不満買取センター】に買い取ってもらっています。イライラもスッキリ・・

 

去年の秋ごろかな、テレビで放送されていたのを見て始めました。

気付けば66件も!!案外不満があるんです。平均すると1件5円位でしょうか、、ちょっとづつ貯まっています。

 

不満は1日10件まで投稿出来ます。1~10円で買い取ってもらえます。

 

個人的な意見ですが、メーカーや商品などをしっかりと伝えると単価が上がると思います。逆に、細かいこと(頻度の低い事例)は価格が低い気がします( ;∀;)

 

貯めたポイントはアマゾンギフトに交換できるのですが、500円からで、、、あと、140円、、30件くらいは必要かなと。。(笑)私の場合はトータル100件目標ってところでしょうか。もっと上手に書く方は少ない件数でクリアできますね☺

 


ポイントの有効期限は1年なので、秋ごろまでに何とかゲットしたいと思います

 

 

因みに、紹介コード、無いのかな~と探してみたのですが、見つからず、ネットでも記載を見つけられずで、ご紹介のみとなりますが、興味のある方は是非🎵

 

 

 

↓↓良ければポチっとしてください。励みになります🎵

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ ポイ活へ

 

 

のんびりと雑記ブログもやっています🎵

お花のある生活:お花のある暮らし ~ときどき投資~ - 楽天ブログ (rakuten.co.jp)

お花のある暮らし ~ときどき投資~



 

 

 

 

ポイ活を始めるならハピタスがおススメ(^^♪ ↓↓こちらからご登録頂けます。 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス