ポイ活せいかつ

ポイ活や株式・節約・ガーデニング・美容など

お茶の試飲で8200ポイント🎵 モッピー案件

こんにちは(^^♪

今日はモッピーからお得な案件が出ているのでご紹介します。

 

こちら、中国茶の試飲で8200ポイントも貰えます!!

う~~ん、、凄すぎる!!

 

年齢や対象エリア、女性であることが条件になりますが、主婦の方にはとてもおすすめです。

 

私は別のポイントサイトで6000ポイントで試飲させて頂きました。

ですから、とても高額な今が試飲のお試し時期だと思います。

 

 

私は今年の5月頃に試飲をさせて頂きました。

申し込みは4月でしたが、予約が混みあっていて翌月になりました。

 

中国茶でもプーアル茶の試飲で、正直プーアール茶は初めて飲んだのでとても良い体験になりました。

 

プーアール茶が今人気の理由の一つとして、テレビでコロナ予防にプーアール茶が良いと放送されたからとのこと、自宅に来て下さった担当者の方が仰っていました。

 

私が申し込んがプランはお掃除をしてくれるという特典がついており、図々しくも換気扇のお掃除をお願いしました。

担当者の方は手際よくお掃除して下さり、とってもきれいになりました。

 

それから、パソコンを使い、お茶についての説明を丁寧にして下さいました。

その茶葉は市販されている茶葉とは全く異なる、特別な栽培法で作られていること。

中国の奥地で契約した土地で栽培されていること。

収穫には木の舟の社員さんが同席されること。

社長さんがこのプーアール茶をとても気に入って始められたこと。

 

など、など、雑談を交えてお話ししてくださり、とても楽しかったです。

 

私がこのプーアル茶がいいと思ったことは、花粉症と便秘に効果的というところでした。家族のお悩み解消という点に興味を持ちました。

 

茶の味はとても飲みやすく、美味しかったです。夫も子どもも美味しいと言っていました。

試飲では温かいお茶を頂きました。冷え性なので、温かい飲み物は嬉しかったです。

 

また、無理に商品を売りつける言い方は全くなく、むしろ、購入を検討している私に

「旦那さんとご相談されて納得されてからお返事ください」と言って帰られました。

 

 

また、事前のメールのやり取りでもとても丁寧に連絡をして下さり、終始安心できました。

 

商売商売!!というよりか、良いものを多くの方に知って貰いたくて活動をしている、とのことでした。

 

気になる方はお試しされる価値は有ると思います。

 

 

↓↓新規登録の方はこちらからどうぞ♪

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

 

お友達紹介特典

 

 

 

 

↓↓良ければポチっとしてください。励みになります🎵

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

にほんブログ村 小遣いブログ ポイ活へ



 

のんびりと雑記ブログもやっています🎵

お花のある生活:お花のある暮らし - 楽天ブログ (rakuten.co.jp)