ポイ活せいかつ

ポイ活や株式・節約・ガーデニング・美容など

クッキングダイアリー ③

tulipangelique.hatenablog.com

tulipangelique.hatenablog.com

 

ようやく3つ目の街にたどり着きました( ;∀;)

既にお腹いっぱいですが、ここまで来たら、最後までやり切りたいと思います!!!

 

本日26日目です。

昨日2つ目の街をクリアしたので、25日かかったことになります、

1つ目の街クリアまで2週間ほどかかっていますので、ちょっとだけ早かったかな、という印象です。

 

 

 

1つ目の街は大変さは有りながらも、何となくクリアできていたのです、2つ目の街では何となくではクリアできなくなってきました。

 

コインがちょっとだけ足りなかったり、時間がかかりすぎてお客さんが帰ってしまったりと、コレはどうしたらいいのか??と考えさせられることが多々ありました。

 

解決できた理由はやはり、バージョンアップでした。

 

キッチンタブだけではなく、内装タブや装飾タブをバージョンアップしました。

すると、賞品が獲得できて、更に操作が楽になったり、コインのクリアが楽になったりと、スムーズに進められるようになりました。


 

それから、ペットのレースやお花を育てたりと何かとイベントがあり、定期的にアイテムを貰えることも増えました。

 

これまではクリアが出来ないとダイア20個でお客さんを追加してクリアをしていましたが、面倒でも早めにグレードアップをしていく事が結果的にはスイスイ進んでいきました。

 

 

・・とはいえ、どうしてもクリアできない『超ハードレベル』はクリア条件に合わせてアイテムを使っていくことで進めていくことが出来ました。

 

 

お皿の数が多いので、ローラースケートのアイテムを

ハートの目のにこちゃんも多いので、仏様のアイテムを使用、

焦がしてはいけないマークなので、コインを調整しながら次のお客さんを迎えました。

それでも無理ならダイア20個でお客様を追加したいので、ゲーム前にダイアの数もチェックします。

 

これだけ難しいステージは数少ないのでここを超えるとまたスイスイ進んでいきました◎

 

後2週間くらいで終了したいです🎵

 

 

POWLはスマホアプリからダウンロードできます。


良かったら紹介コードお使い下さい♪

紹介コード  TS9KECEFPPO




 

↓↓良ければポチっとしてください。励みになります🎵

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

にほんブログ村 小遣いブログ ポイ活へ



 

のんびりと雑記ブログもやっています🎵

お花のある生活:お花のある暮らし ~ときどき投資~ - 楽天ブログ (rakuten.co.jp)

お花のある暮らし ~ときどき投資~



 

 

 

 

ポイ活を始めるならハピタスがおススメ(^^♪ ↓↓こちらからご登録頂けます。 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス