ポイ活せいかつ

ポイ活や株式・節約・ガーデニング・美容など

ニフティポイントでノジ活してきたよ🎵

先日ニフティポイントの交換申請 & 翌日ノジマスーパーポイント1.5に交換されたので、早速ノジマに行ってお買い物をしてきました!(^^)!

 

tulipangelique.hatenablog.com

 

目次

 

 

 

家電量販店ノジマでお買い物

ニフティポイントクラブから5000ポイントを交換し、翌日ノジマスーパーポイントは

1.5倍の7500ポイントに変身しました!!

そこで、予定通り、購入したのはこちら(^^♪

 

 

純正ブラックインク 2911円 純正カラーインク 2671円 エネループ4本 1848円

合計7430円でした。なので、少し余裕を持って交換した7500ポイントに収まりました。

お会計は、もちろん全てポイント払いです。現金でのお支払いはナシで、予定通り!!

バッチリのお買い物でした!(^^)!

 

因みに、残りの84ポイント(来店ポイント10ポイント加算済)は1年間有効です。

残ったポイントも次回のお買い物で消化出来ます(^^♪

 

 

ニフティポイントクラブのポイント有効期限も1年間なので、期限が来るころにノジマスーパーポイントに交換すると、更に1年期限が伸びますね!!

 

 

 

おまけもゲット

ノジマでは、時々キャンペーンをしています(^^♪

今回ちょうど夏休みで小学生以下を対象にエコバックプレゼントキャンペーンが有ったので、子どもを連れてちゃっかり貰ってきました。

 

※こちらのキャンペーンは既に終了しています。

 

 

 

 

プールで活躍できるエコバックなので、耐水性に優れているだけではなくとても丈夫なのでお買い物にも使えて助かります。

 

前回のキャンペーンでは青いエコバックを頂き、お気に入りで長く使っています。

今回の黒いエコバックは青いエコバックよりも更にコンパクトに折りたためるタイプなので予備のエコバックに最適です🎵

 

 

 

ニフティポイント利用の感想

ニフティポイントクラブに入ったきっかけは、テレビでポイ活ママさんがおすすめしていた《ノジ活》を知ったからです🎵

 

日ごろから家電量販店はノジマを利用していたので、これはマストで入らなきゃ!!と思ってすぐにニフティポイントクラブに加入しました。

 

もちろん、ニフティポイントクラブは無料で新規会員になれます。

 

それだけではなく、加入するときに【紹介制度】が有りますので、HPから直接入るより、紹介URLを踏んでから新規会員になるのがお得です!(^^)!

 

私もネットで紹介されていたポイ活先輩ママさんのURLを踏んで新規で会員になったので、紹介特典の100ポイントを貰っています🎵

 

 

頂ける特典はありがたく頂きましょう🎵

ポイ活をするにあたってとても大事なポイントです!!

 

 

紹介URL

お得なノジ活はニフティだけ🎵

↓↓ニフティポイントクラブに初めて入られる方はこちらからどうぞ。

ニフティポイントクラブへ無料登録

 

 

ぜひぜひ!登録特典を貰ってください!(^^)!

 

 

 

 

 

 

↓↓良ければポチっとしてください。励みになります🎵

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

にほんブログ村 小遣いブログ ポイ活へ

 

 

のんびりと雑記ブログもやっています🎵

お花のある暮らし:お花のある暮らし ~ときどき投資~ - 楽天ブログ (rakuten.co.jp)