ポイ活せいかつ

ポイ活や株式・節約・ガーデニング・美容など

ニフティポイントは@nifty光の利用料金にも充当ができるよ🎵

先日からニフティポイントクラブについてご報告をしていますが(^^♪

 

tulipangelique.hatenablog.com

 

tulipangelique.hatenablog.com

 

気になるキャンペーンを見つけちゃいました!!

 

 

目次

 

 

記念キャンペーン



なんと、なんと!!

1万人以上の方が@nifty通信料金をニフティポイントで0にしています!!

スゴイ!!そして、今月末まで、このお祝いキャンペーンをしています(^^♪

 

この機会に@niftyのプロバイダーサービスを利用&エントリーだけで510Pをもらえます。

プロバイダー選びを検討している方には今がチャンス!!

 

さらに、そのポイントを1.5倍に増やして通信料金のお支払いにも利用できます。

ですから、今回のキャンペーンでは、

510P →→1.5倍→→ 765円相当の@nifty通信料金を頂けるとも言えますね(^^♪

 

 

 

ニフティはノジ活出来るよ🎵とテレビで先輩ポイ活ママさんから教わったのですが、家電のみならず通信料金まで・・なんと手広くご活躍されているのかしら!!と感心しました(^^♪

 

 

 

 

ニフ活とは

さてさて、話題のニフ活をもう少し勉強してみましょう🎵

今回のキャンペーンで510Pが1.5倍の765円相当の通信料金に変わりました。そして、これにより通信料金の一部をポイントで利用できましたね。

 

これがニフ活です。

 

更に応用し、全額ポイントをお支払いに利用することで通信料0円が可能になります。

 

お買い物ポイント2倍祭り|@nifty

 

 

 

ニフ活するために最初にすることは??

さて、ニフ活についてもう十分にご理解いただけたことかと思います(^^♪

 

では、ニフ活をするためには、最初に何をすれば良いのでしょうか??

そう、@niftyのインターネットサービスを利用することが必要になりますね。

 

ニフティポイントクラブのホームに、検索画面が有りますので、【@nifty】と入力します。すると、検索結果が表示されます。

より分かりやすく見てみましょう。【高ポイント順】タブをクリックしますと、幾つか  『nifty』で始まる広告を見つけられましたね!!

 

 

 

2~4つ目の広告は@nifty光の広告で、ニフ活ができます。

それぞれ、加入条件によりポイントが異なります。

 

 

 

 

 

 

 

6つ目は@nifty基本料金の広告です。

プロバイダーは今のままでニフ活が出来ます(^^♪

 

※ご加入の際は条件などをご確認の上ご利用下さい。

 

1つ目と5つ目は請求先がニフティではないため、ニフ活対象外なのでポイントが使えないのでご注意下さい!

 

ご紹介した広告のどれかに加入することでニフ活が出来ます。
ニフティでのお得生活はまだまだ続きます(^^♪

 

紹介URL

お得なノジ活&ニフ活はニフティだけ🎵
↓↓ニフティポイントクラブに初めて入られる方はこちらからどうぞ。

ニフティポイントクラブへ無料登録

 

 

ぜひぜひ!登録特典を貰ってください!(^^)!

 

 

 

 

 

 

↓↓良ければポチっとしてください。励みになります🎵

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

にほんブログ村 小遣いブログ ポイ活へ

 

 

のんびりと雑記ブログもやっています🎵

お花のある暮らし:お花のある暮らし ~ときどき投資~ - 楽天ブログ (rakuten.co.jp)