ポイ活せいかつ

ポイ活や株式・節約・ガーデニング・美容など

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

街歩き トリマ

今日は初夏の気候でしたね。 日陰は気持ちが良いのですが、日向ぼっこをしていると体が熱くなりました( ;∀;) 夏が近づいていますね。 日ごろはポイ活をせっせとしていまして、子どもが学校にいる間はほとんどPCとにらめっこをしていますが、お休みの日はお散…

ウェル活

本日はウエル活!! 毎月20日はウエルシアでTポイントが1.5倍として使えます(^^♪ 今回で5回目のお買い物でした。 日ごろから貯めていたポイントを使う日です(^^♪ 合計44306円のお買い物が29537円に割り引かれ、14769円分お得にお買い物…

FX

ポイントサイトを通して出来る事の一つに口座開設が有ります。 株取引の経験が有るので、投資類の開設は私にとっては身近な存在です(^^♪ 開設後は時々取引しています。 ドルかメキシコペソでの取引が多いのですが、今日はペソが緩やかに上がっている様子です…

競輪TIPSTAR・WINチケット

今日はTIPSTARのビンゴ最終日だったので、昨日から意気込んでいたのですが、月曜日だからか、私が上手にみつけられなかったのか( ;∀;)レースがあまりなくて【TIPマネー】を賭けることが出来ず、ビンゴに至りませんでした。ザンネン! TIPマネーは現金に換え…

ポイントインカム

ポイントサイトで有名なポイントインカムですが、毎月やっているキャンペーンの【全国ランキング 特別編】が15日から始まっています(^^♪ 早速ネズキチ捕獲しました!25日までです♪ ネズキチ捕獲!! ↓↓良ければポチっとしてください。励みになります🎵

TIPSTAR 02

一昨日から始めた競輪TIPSTARにすっかりはまってしまい、初日でメダルを3万枚 2日目で8万枚と喜んで、本日もミッションに従って幾つかかけてみると、、、 気づけば、今日は22万枚に増えました(^^♪ レベル1から3にアップしました! 競輪はまだまだ初心者…

アフィリエイト

今日も家事の合間にPCとにらめっこの日課活動をしています。 昨日に引き続き朝からTIPSTAR(競輪)と格闘中・・・ 並行して今気に入って取り組んでいるのが、アフィリエイトです。 幾つかサイトが有るようですが、有名なところをえらびました。 数日前に始め…

お天気の良い日

今日は気候も良く気持ちの良い週末になりました。 午前中は公園に行き日向ぼっこをしたので、午後はのんびりとPCとにらめっこしています(^^♪ 昨日TIPSTARという競輪に新規で登録しました。 昨日中に本人登録をして、ミッションを幾つかクリアしたので、メダ…

はじめまして

はじめまして。 関東に住むアラフォー主婦です。 趣味はポイ活・株式・節約・美容・ガーデニングなどです。 昨年秋ごろからポイ活にハマって毎日楽しみにPCに向かっています。 ポイ活を通して様々な情報にふれ、視野が広がりました。 背中を押して貰って始め…