ポイ活せいかつ

ポイ活や株式・節約・ガーデニング・美容など

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ハローフレッシュ モッピーから案件が出ています🎵

モッピーからハローフレッシュをお得に購入できます 少し前にポイントサイトを通して注文しました(^^♪ お安くお得に購入させて頂きました。 ハローフレッシュ お肉やお魚は冷凍されて届きました。 早速作ってみます!! 作る人が迷わないように丁寧に説明が…

dポイント毎日4ポイント🎵

最近始めたdポイント毎日4ポイント 【dmenu ニュース】のアプリで、決められた時間内にニュースを一つ見るだけなので、ラクチンですね(^^♪ 期間限定ですね♪ 時間が分かれているので、ついつい忘れがちです( ;∀;) dポイント毎日4ポイント!! 朝は起きたら…

ファミペイ〈アプリ〉

ファミペイ〈アプリ〉の【クーポン・回数券を使う】をクリックすると、ブラックサンダー無料クーポンが有りました。 なので、無料で頂いてきました!(^^)! ブラックサンダー無料でゲット♪ 画像を残したかったのですが、使ったら消えてしまいました( ;∀;) 記憶…

1000ポイント当たり🎵

沢山ためた抽選券、当たりました tulipangelique.hatenablog.com 合計114回分のポイントくじをゲットしました!(^^)! 今日からくじ引きが始まりました。結果は合計、1120ポイント、付与の予定です。後日と書かれているので、少し待ってみます2回ほどハズレが…

モッピーから【グリーンスプーン】が出ています🎵

グリーンスプーンを頼んでみました!(^^)! 冷凍食品です。お夜食やサッと食事をしたいときに良いですね。 グリーンスプーン 到着が楽しみです モッピーの案件で2352ポイントで出ています。 初回は特別価格で、2940円なので、実質588円で購入できます!! これ…

ワラウ ポイ活報告

今月もウエル活に行ってきました。 花王キャンペーン 1円だけpaypay支払いやってみました!(^^)! ウイスパー シュミテクト GUM キャンペーン GUMのポイントバックは先着順です。 アサヒ 抽選応募 こちらは抽選です、当たるとうれしいな。 ジェルボール 前回…

進研ゼミ ハピタスから案件が出ています。

届きました。 これまで頑張ってテストを送って貰ったポイントで交換したデジタルウォッチです。 努力賞 目次(クリック出来ます) 子どものやる気 努力賞 これまで何枚提出したのかな 交換履歴 賞状 保護者通信 植物 ハピタスから600ポイント(初回登録は…

カウシェ 1000円オフ クーポンコード有ります🎵

カウシェのキャンペーンがまた始まりましたね(^^♪ tulipangelique.hatenablog.com 目次(クリック出来ます) クーポンコード 50円から買える商品 超シェア買い祭り 6/16~6/30 シェアって・・ シェアの申し出が有る商品を見たい カウシェのサイト クーポン…

ブルーミー お花の定期便【ハピタスから案件出ています】

おはようございます。 関東は今日もまた肌寒い日になりましたね。 さて、今日は以前使ったことのある、お花の定期便 ブルーミーをご紹介したいと思います(^^♪ 今ハピタスから2640ポイント(2640円分)で案件が出ています。 今なら実質660円の出費…

ラインとdポイントを紐づけると、今週は全員にdポイントが当たる!

dポイントクラブからメールでご案内が有りました(^^♪ ラインとdポイントを紐づけると、今週は全員にdポイントが当たるみたいです。 早速紐づけてみました。 作業は簡単でしたよ(^^♪ 【dポイントクラブ】dアカウント×LINE 毎週くじ (dcm-account-linkage.com…

お花のある暮らし

楽天でブログをしていまして、 お花のある暮らし - 楽天ブログ (rakuten.co.jp) こちらも趣味で書いています。 始めたころには上手に使い分けをしたいと思ったのですが、ブログ初心者には中々難しく、その内こちらをメインに進めたいと思うこの頃です。 はて…

ペイペイ 抽選券

おはようございます。 今日も関東は肌寒いですね。 さてさて、ポチポチとペイペイの抽選券を集めていますが、 tulipangelique.hatenablog.com 記念すべき100回分をゲットしました。 抽選100回!! デイリーミッションでは毎日2回ずつ増やせます。 ポチポチは…

ユアマイスター 【ハピタスから案件が出ています】

関東は今日は少々涼しいですが、この涼しさも落ち着くと真夏になりますね( ;∀;) エアコンの準備はバッチリですか??? 以前ポイントサイトからエアコン掃除の案件が出ていましたので少し前に利用しました。今もハピタスから3420ポイント(3420円分…

モラタメ 【 ハピタスから案件が出ています(^^♪】

ポイ活をしていて、気に入ったサイトが幾つかあります。 【モラタメ】はその中の一つです。 掲載されている商品は送料のみお支払いすることで購入できるとのことです。 私はこちらのシリーズを購入しました。 レンチンクック 11点も入って1056円なので、1点…

ベネッセ 本のプレゼント

昨年もベネッセから本を頂きました。 今年も申し込みの季節がきました(^^)/ 絵本はデジタルと紙の本のどちらかを選べるのですが、普段からデジタル絵本を活用していないので、紙の絵本をお願いしました。 今年は『くるみわりにんぎょう』をお願いしました。 …

今日は床掃除の日。電動モップでスイスイお掃除出来ますよ(^^♪

以前は雑巾で床掃除をしていましたが、 腰痛が悪化してしまい、 雑巾がけが辛くなってきました。 そんな時に、テレビで電動モップが紹介されていて、 欲しいなあ~と思って、楽天市場で購入しました。 お掃除前に水を付けで絞ってセット マジックテープなの…

すっぽん小町

SNSで気になっていた商品の一つに、すっぽん小町が有りました。 購入するか迷っていたころにタイミング良くポイントサイトで見つけましたので、申し込みをしてみました(^^♪ しばらく定期購入をしていると、ポイントがたまったので、先日交換しました 石鹸を…

美トリ 《ハピタスから案件出ています(^^♪》

ポイ活を始めてヨカッタと思うことの一つに、【美容モニター】があります。 お化粧品のお試し体験が出来る事&節約にもなることです。 恥ずかしながら私は昔からお化粧品にとても疎く、何が良いのか正直よくわかりません( ;∀;)ですから、いつも知っているメ…

ペイペイ

ペイペイでは、只今6/24~のくじ引き準備期間中です(^^♪ 1等1000ポイントを狙いたいですね! くじ引き登録には本人確認が必要なので、少々手間ですが、手続き自体は10分程度で出来ましたので、(承認まで少々時間がかかります)隙間時間でもできると思います…

ファミリーアイランド

ポイ活も今月で半年を超えました(^^♪ 正確には3年ほど前にモッピーでクレジットを開設して、ポイントを頂いたものの、使い道が分からずそのままにしていました。 失効しないために時々ガチャをしてポイント有効期限を延ばしていました。 そんな感じでモタモ…

5月のウエル活

あっという間に6月になっていました。 5月中旬からポイ活でゲームアプリにどっぷりはまってしまい、、普段一切スマホゲームをしないのですが、ポイントの為と思っていると、びっちりスマホとにらめっこしてしまいました。 お陰様で3件、①1000ポイント②230…