ポイ活せいかつ

ポイ活や株式・節約・ガーデニング・美容など

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

カウシェ 招待コードあります🎵

◆お気に入りのあご出汁 この数か月は毎日お気に入りのあご出汁(熊本県産)でお味噌汁やおうどん、お粥、煮物などを作っています。 出汁は色々と試していますが、この出汁は味わい深く飽きません。 お味噌や具材を変えるとまた味が変わります。 ◆3袋購入済…

2つ目のブログ

以前楽天ブログをしており、イマイチ内容がまとまらなくなってきたので、こちらでポイ活ブログを始めました。 楽天ブログでは日常の頃柄を書き綴りたいと思い、雑記ブログを始めました。 お花のある暮らし - 楽天ブログ (rakuten.co.jp) まだ再開したばかり…

ラインギフト お友達への贈り物90%オフクーポン

最近ラインウォレットがお気に入りでポチポチしています(^^♪ 【レシートで1ポイント(一日最大5枚)】や【チェックで1ポイント】や【お友達登録で3ポイント】など、様々有り日課にしていますが、利用し始めて3か月程度で2800ポイントほど貯められま…

日課活動【ワンクリック】

毎日の日課活動にワンクリックを取り入れています。 目が覚めて顔を洗うように、隙間時間でクリックしています(^^♪ 目標は1日25円です。 1日25円×30日(=750円)×12か月 =9000円 一年に換算すると良いお小遣いになります。 詳細です★ ポ…

ハピタスから【ヴィーナスウォーカー】に登録でお得に美容系モニターが出来ます(^^♪

ポイ活を始めて様々な情報に触れ、それまで知らなかったサイトと出会うことが出来ました。 その中でも特に登録して良かった!!と思い、とても大事にしているサイトがあります。 それが、【ヴィーナスウォーカー】です。 こちらは女性が登録できる美容モニタ…

モッピー案件のオンライン講座説明会に参加しました☺

先月、モッピーから紹介されていた講座説明会に参加しました。 大変充実した時間となりましたので、こちらで報告したいと思います。 SHE likes(シーライクス)とShe money(シーマネー)いう2つの講座説明会に参加しました。 SHE likesとは・・ SHE likes…