ポイ活せいかつ

ポイ活や株式・節約・ガーデニング・美容など

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ニフティポイントでノジ活してきたよ🎵

先日ニフティポイントの交換申請 & 翌日ノジマスーパーポイント1.5倍に交換されたので、早速ノジマに行ってお買い物をしてきました!(^^)! tulipangelique.hatenablog.com 目次 家電量販店ノジマでお買い物 おまけもゲット ニフティポイント利用の感想 紹介U…

ヤフー記事みてポイントゲット🎵

こんにちは(^^♪ 前回ご紹介したヤフーマップに引き続き、 tulipangelique.hatenablog.com 今日はヤフー記事を見てポイントゲットをご紹介します ヤフーアプリをインストールして、記事を3件見るだけで1円相当のペイペイポイントがゲットできます!! こち…

クッキングダイアリー ④

こんにちは(^^♪ 熱も下がり、ブログを再開します。 原因は夏バテかなと、お薬で熱も下がり、良く寝た事で倦怠感も回復しました。 そういうわけで、ブログもポイ活も再開しています。 いまポイ活で進めているものは、クッキングダイアリーです。 POWLで310…

熱が出てしまいました

2年ぶりに熱が出てしまい・・少々ブログをおやすみします。 コロナではないかと思うのですが、やはり心配です。 まずは焦らずにお薬を飲んで安静にします・・・

クッキングダイアリー ③

tulipangelique.hatenablog.com tulipangelique.hatenablog.com ようやく3つ目の街にたどり着きました( ;∀;) 既にお腹いっぱいですが、ここまで来たら、最後までやり切りたいと思います!!! 本日26日目です。 昨日2つ目の街をクリアしたので、25日か…

お茶の試飲で8200ポイント🎵 モッピー案件

こんにちは(^^♪ 今日はモッピーからお得な案件が出ているのでご紹介します。 こちら、中国茶の試飲で8200ポイントも貰えます!! う~~ん、、凄すぎる!! 年齢や対象エリア、女性であることが条件になりますが、主婦の方にはとてもおすすめです。 私は別の…

ヤフーマップ キャンペーン 再び🎵 ②

tulipangelique.hatenablog.com その後、ヤフーマップの方からご連絡を頂き、無事に解決しました。 そういうわけで、ヤフーマップの投稿は再開しています そして、昨日の夕方、お夕飯のお買い物にペイペイでお支払いしますと、前回分のポイントが付与されて…

ヤフーマップ キャンペーン 再び🎵

ヤフーマップの投稿キャンペーンがふたたび始まっていますね 今回は該当の施設を投稿すると1件50円とのこと、早速ゲットしました。 他の施設はいつも通り抽選です。10円当たりました。 今回も張り切ってやるぞー!!と思った矢先、何故か、昨日からアプリ…