ポイ活せいかつ

ポイ活や株式・節約・ガーデニング・美容など

ハピタスから【ヴィーナスウォーカー】に登録でお得に美容系モニターが出来ます(^^♪

ポイ活を始めて様々な情報に触れ、それまで知らなかったサイトと出会うことが出来ました。

 

その中でも特に登録して良かった!!と思い、とても大事にしているサイトがあります。

それが、【ヴィーナスウォーカー】です。

こちらは女性が登録できる美容モニターのサイトです。

 

今はハピタスから4000ポイントで出ています。

ヴィーナスウォーカーからも特典で2000円の謝礼が貰えるようですね☺

 

ヴィーナスウォーカー

ハピタス×ヴィーナスウォーカー

電話セミナーの当日・・

電話セミナーは初めての事で緊張しましたが、ご対応下さった方はとても丁寧に説明して下さり、とても分かりやすかったです。

 

終了するまでに2時間弱程度でした。

少々長く感じるかもしれませんが、実際には、説明が有り、電話を切って案件を確認し、またお電話を頂きお話しをして、と繰り返しましたので、2時間きっちりお電話していた訳ではありません。

私がじっくりと案件を読んでいたので時間がかかりましたが、人により

もっと早く終了する方もいらっしゃるかと思います。

 

最初に幾つか案件を申し込むのですが、この時申し込み方法の説明だけではなく、申し込み後の内容が間違えていないかなどもチェックしてくれました。これは本当に安心しました。

 

実際にモニターを行ってみて・・

実際に申し込んだ商品のお化粧品が届いたときはとても嬉しかったです。

案件によりますが、私の申し込んだ商品は2日程度で手元に届き、そのスピードに驚きました!

 

到着して、早速商品を使用してみて、感想をどんなに報告しようかなあ、と考えている時間はとても楽しく感じました。

そして、忘れないうちに報告をして、終了です。

 

後は、ヴィーナスウォーカーの方からの承認を待つのみ。承認されると謝礼を受け取ることが出来ます。

 

注意点・・

申し込みから到着までに行ったやり取りのメールや資料などは謝礼が支払われるまでは手元に置いておくことが大事です。私は間違えて捨ててしまわないようにしっかりとファイルに保管しています。

また、案件の詳細はよく読み完了させることが大切です。

 

その他の特典・・

ヴィーナスウォーカーでは、クリックポイントが有ります。

毎日ラインから1ポイント&毎日サイトから1ポイント&時折メールから1~3ポイントのクリックポイントが有ります(^^♪

 

おまけのお話し・・

私はヴィーナスウォーカーや他のサイトを含めて毎日クリックを日課活動にしています。目標は1日25円です。

1日25円×30日(=750円)×12か月 =9000円

1年間で9000円のポチポチ貯金をしています。

また、ブログでも詳細を紹介したいと思います。

 

ヴィーナスウォーカーにご興味のある方は是非登録をしてみてください(^^♪

↓↓こちらからご登録下さるとハピタスから紹介特典を受ける事が出来ます(^^♪

hapitas.jp

 

紹介特典

 

↓↓良ければポチっとしてください。励みになります🎵

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ ポイ活へ