ポイ活せいかつ

ポイ活や株式・節約・ガーデニング・美容など

ワラウ ポイ活報告

今月もウエル活に行ってきました。

花王キャンペーン

1円だけpaypay支払いやってみました!(^^)! 

 

 

 

ウイスパー シュミテクト GUM キャンペーン

 

GUMのポイントバックは先着順です。

 

 

 

 

アサヒ 抽選応募

 

 

 

こちらは抽選です、当たるとうれしいな。

 

 

 

 

ジェルボール

前回も応募しました。今回も忘れないうちにポイント申請したいです🎵

各種キャンペーンにより事前エントリーやが必要な場合が有ります。

 

キャンペーンページはウエルシアのアプリをインストールして、ホーム画面の【キャンペーン情報】から、また、スタンプは【Tスタンプ】からご覧いただけます(^^♪

うえたんの毎日引けるくじと、うえたんガチャ〈お会計時にクーポン利用できます〉も、おすすめですよ。

 

 

その他、日用品と食品です。

ウエルシアのラインで1点10%オフクーポンを頂いていたのでs、ビオフェルミンに使いました。単価の高い商品で使うのが良いですね。



今月も沢山1.5倍ポイントで購入しました。ありがとうございます。



ワラウ ポイ活報告会 判定OK貰えるかな~🎵

ワラウ お友達特典




 

 

 

↓↓こちらからワラウにご登録いただけます。

ポイ活ならワラウ

 

 

 

↓↓良ければポチっとしてください。励みになります🎵

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

にほんブログ村 小遣いブログ ポイ活へ

 

 

 

 

 

のんびりと雑記ブログもやっています🎵

お花のある生活:お花のある暮らし - 楽天ブログ (rakuten.co.jp)