ポイ活せいかつ

ポイ活や株式・節約・ガーデニング・美容など

5月のウエル活

 

あっという間に6月になっていました。

5月中旬からポイ活でゲームアプリにどっぷりはまってしまい、、普段一切スマホゲームをしないのですが、ポイントの為と思っていると、びっちりスマホとにらめっこしてしまいました。

 

お陰様で3件、①1000ポイント②2300ポイント③2000ポイント+1750アマギフをゲットしまして、結果には満足ですが、肩こり持ちなので、後半は目がチカチカして時折眩暈がしました。

 

もう一件1800ポイントの案件を進めていたのですが、体調不良の為泣く泣くザンネンすることにしました( ;∀;)

 

ゲットできたアプリ案件はまたご報告したいと思います。

 

 

さてさて、今回は、少々遅くなりましたが、5月のウエル活をご報告します。

お買い物合計は50794円ですが、お客様感謝でーなので、36110ポイントでお支払い。加えてキャンペーンバック600ポイント付与済み+300ポイント予定+600ポイント予定です。

 

ちなみに、小さな価格ですが、ウエルシアのアプリにある【ガチャ】で割引クーポンをゲットできるので、お会計の時に提示するとポイントバックされますよ(^^♪

数日前からガチャをして準備します。

買い物かごがいっぱいになるたびにお会計をしました。

そのため、7回に分けて今回は計410ポイント分ガチャチケットで即時付与されました。

 

合計50794円が割引により、36110ポイントになり、

ポイントバックで(600+300+600+410)

=34200ポイントでのお買い物となりました。

 

 

こちら、P&Gのキャンペーンでジェルボール購入でスタンプを集めて申請すると600ポイントが即時付与されました。こちらはウエルシアのアプリからエントリー必要です。

ジェルボール

 

ラインキャンペーンもしていますので、こちらもレシート申請済みです。300ポイント戻る予定です。

ラインキャンペーン

 

こちらは花王キャンペーンです。600ポイント戻る予定です。

花王キャンペーン

 

その他、食品や日用品です。

食品

ビール

常備品

日用品

日用品

 

吸水バスタオル

 

日用品

 

今月もウエル活の為に張り切っていきます(^^♪

 

↓↓良ければポチっとしてください。励みになります🎵

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ ポイ活へ  

 

 

お花のある暮らし - https://plaza.rakuten.co.jp/cinnamondahlia9/