ポイ活せいかつ

ポイ活や株式・節約・ガーデニング・美容など

ラインギフト お友達への贈り物90%オフクーポン

最近ラインウォレットがお気に入りでポチポチしています(^^♪

 

【レシートで1ポイント(一日最大5枚)】や【チェックで1ポイント】や【お友達登録で3ポイント】など、様々有り日課にしていますが、利用し始めて3か月程度で2800ポイントほど貯められました。

 

ラインギフト

その中に【ラインギフト】があり、お友達登録しました。すると、ウエルカムクーポンをゲットしました!

【お友達への贈り物90%オフクーポン(1000円未満)】というクーポンです。

ラインギフト ウエルカムクーポン

 

お友達へのギフト

お友達へのギフトということで、贈っていい人が思いつかず、4月にいただいたクーポンをそのまま放置して期限切れにしまっていたのですが( ;∀;)今月再び届きまして、タイミングよく母の日が近かったので母の日ギフトで送りました。

母の日ギフト

1000円以下

利用条件に1000円以下とが書かれていましたので、安価な商品をいろいろとみていると美味しそうなお菓子を見つけました。

そして、注意事項として、こちらはポスト投函なので、崩れていることもあります。と書かれていました。

なるほど、クーポンの意味も理解できました◎

 

実家に贈るものなので、少々崩れていても良いので(笑)それも含めて母に伝えました。

 

今まで母の日にギフトを贈ったことがなかったので、ポイ活を始めたことにより、新しいチャレンジになりました!(^^)!

 

そして、ポチポチ貯めたポイントでお支払いを済ませました◎便利!

 

100ポイントのお支払いをしました。



 

コツコツポイントを貯めるのも一つですが、2月にラインクレジットを作ったのでお買い物に利用するたびにポイントが増える事も大きいと思います。

 

ポイ活はコツコツポチポチするのも好きな人には良いのですが、お忙しい方には面倒ですよね。

クレジット申し込みは本当にお得しかない案件です!!

私もはじめてのポイントゲットはクレジットでした!(^^)!

ハピタスから4000ポイントで出ています。

ハピタス ラインクレジット

↓↓こちらから登録できます。

 

 

ハピタス 紹介特典


hapitas.jp

本日も素敵な一日を(^^♪

 

 

↓↓良ければポチっとしてください。励みになります🎵

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ ポイ活へ