ポイ活せいかつ

ポイ活や株式・節約・ガーデニング・美容など

ラインとdポイントを紐づけると、今週は全員にdポイントが当たる!

dポイントクラブからメールでご案内が有りました(^^♪

ラインとdポイントを紐づけると、今週は全員にdポイントが当たるみたいです。

早速紐づけてみました。

 

作業は簡単でしたよ(^^♪

【dポイントクラブ】dアカウント×LINE 毎週くじ (dcm-account-linkage.com)

 

全員にdポイントが当たる🎵

 

 

当選しましたが、ザンネン、3等1ポイントでした。。また来週チャレンジします!

 

1ポイントゲット!!

 


またひとつポチポチするものが増えました。。。

 

 

 

ポイ活を始めるならハピタスがおススメ(^^♪ ↓↓こちらからご登録頂けます。 

 その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

 

↓↓良ければポチっとしてください。励みになります🎵

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

にほんブログ村 小遣いブログ ポイ活へ