ポイ活せいかつ

ポイ活や株式・節約・ガーデニング・美容など

今日は床掃除の日。電動モップでスイスイお掃除出来ますよ(^^♪

以前は雑巾で床掃除をしていましたが、

腰痛が悪化してしまい、

雑巾がけが辛くなってきました。

そんな時に、テレビで電動モップが紹介されていて、

欲しいなあ~と思って、楽天市場で購入しました。



お掃除前に水を付けで絞ってセット

マジックテープなので取り外しが簡単です。

電動モップ


電源ONでスタート!

軽くて快適に移動します。持っているだけで勝手に動いてくれます。

そしてとても静かなので夜も安心です。

電動モップ

 

特にうれしいのが、ソファの下です。

今までは動かしてから拭いていたので、楽になりました

掃除していると娘に横取りされます。楽しいのでしょう( ;∀;)


それから、洗い替えの雑巾がついていると重宝します。

お掃除する場所によって変えられますね。

洗い替え

 

 

 

ブログ書いたし、これから床掃除します(^^)/

 

 

↓↓良ければポチっとしてください。励みになります🎵

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

にほんブログ村 小遣いブログ ポイ活へ         
 

 

 

 

 

ポイ活を始めるならハピタスがおススメ(^^♪ ↓↓こちらからご登録頂けます。 その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス