ポイ活せいかつ

ポイ活や株式・節約・ガーデニング・美容など

すっぽん小町

SNSで気になっていた商品の一つに、すっぽん小町が有りました。

購入するか迷っていたころにタイミング良くポイントサイトで見つけましたので、申し込みをしてみました(^^♪

 

しばらく定期購入をしていると、ポイントがたまったので、先日交換しました🎵

石鹸を入れる容器です。娘が一つ欲しいと言うのであげるとキラキラした細かいものを入れていました。小物入れとして活躍しています。

ポイント交換で頂いたもの

すっぽんは初めてでしたが、飲み始めてしばらくするとお肌につやがで出来ました。それから目覚めもよく感じます。

 

こちらの会社の名前は【ていねい通販】という名前で、その名の通り、とても丁寧です。梱包も届いたお手紙も、申し込み後の連絡など、目を通すとそのていねいさを実感します。信頼につながりますね(^^♪

 

 

 

ハピタスからも出ています。500円分のポイントを頂けます。

すっぽん小町

 

 

ハピタスに初めて登録される場合は500円のすっぽん小町を購入して翌月までに承認されると700ポイント(700円分)貰えますので、お小遣いつきでお試し頂けますね(^^♪

↓↓こちらからご登録いただくとお友達紹介特典を受け取れます。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ハピタス紹介制度

 

↓↓良ければポチっとしてください。励みになります🎵

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

にほんブログ村 小遣いブログ ポイ活へ         

 

 

お花のある暮らし - https://plaza.rakuten.co.jp/cinnamondahlia9/