ポイ活せいかつ

ポイ活や株式・節約・ガーデニング・美容など

ファミペイ〈アプリ〉

ファミペイ〈アプリ〉の【クーポン・回数券を使う】をクリックすると、ブラックサンダー無料クーポンが有りました。

 

なので、無料で頂いてきました!(^^)!

ブラックサンダー無料でゲット♪

画像を残したかったのですが、使ったら消えてしまいました( ;∀;)

記憶ではあと3日と書いていた気がします。お早めにどうぞ。

 

先月ファミマのクレジットカードを作りました。

今、利用額に応じてTポイントがゲットできます。最大15000Pゲットできるとのこと、ちょくちょく利用して貯めています。

ファミマクレカ

個人的に、このモッピーチャンネルの皆さんのファンです!(^^)!

他にもたくさん動画がありますが、見てると面白いです。

男性の方々は芸人さんみたいですね。ポイ活芸人として活躍されている、と私は認識していますが。。。応援しています🎵

 

 

 

↓↓新規登録の方はこちらからどうぞ♪

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

 

お友達紹介特典

 

 

 

↓↓良ければポチっとしてください。励みになります🎵

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

にほんブログ村 小遣いブログ ポイ活へ

 

 

のんびりと雑記ブログもやっています🎵

お花のある生活:お花のある暮らし - 楽天ブログ (rakuten.co.jp)