ポイ活せいかつ

ポイ活や株式・節約・ガーデニング・美容など

ポイ活生活

最近知った、ポイントインカムの【ポイ活生活】ですが、芸人ガイさんが50万円までポイントを貯めるというリアル生活動画です(^^♪

 

偶然にも同じタイトルだけに気になる存在です🎵🎵

 

ポイ活をしたことのないガイさんがスタッフに助けられながらどんどん成長していくところが面白いですね★ポイントインカムからもYOUTUBEからも見られます。

 


素敵なお顔のショットを取らせて頂きました。

相棒のハムスター『トモシビくん』にも癒されます🎵

 

0話から見ましたが、ポイントインカムの説明をしてくれる人がいるので、私にも初心者の方にも分かりやすくとてもおすすめです。

 

第3話の中で紹介されている【ロードモバイル】ですが、私も攻略してポイントゲットしています🎵

 


ロードモバイルはそれほど難しくはありませんでした。

私の様なゲーム初心者&ちょっと苦手な人でも出来ると思います。

 

手順は私はYOUTUBEで『ロードモバイル 攻略』と検索して、動画で説明を聞きながら覚えました。

 

条件はお城のレベルを上げる事、なので、途中でちょこちょこでてくるミニゲーム(戦い)はそれほど重要ではないので、ゲームの技術は不要です。私はこの戦いが苦手なので、助かりました( ;∀;)

 

お城を含めた村を成長させていくのですが、その成長に時間がかかるので、一日の間に何度かログインしてポチポチしていくことで、進めていけます(^^♪

 

たしか2週間程度で攻略出来ました。即付与されました(^^♪

 

 

 

↓↓ポイントインカムに初めて登録される方はこちらからどうぞ(^^♪

ポイントサイトのポイントインカム

 

 

↓↓良ければポチっとしてください。励みになります🎵

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

にほんブログ村 小遣いブログ ポイ活へ



 

のんびりと雑記ブログもやっています🎵

お花のある生活:お花のある暮らし ~ときどき投資~ - 楽天ブログ (rakuten.co.jp)

お花のある暮らし ~ときどき投資~