ポイ活せいかつ

ポイ活や株式・節約・ガーデニング・美容など

コインマスター POWLから案件出ています🎵

最近ネットでも話題のPOWLですが、私も登録しました(^^♪

スマホアプリからダウンロードできます。

POWL スマホアプリからダウンロードできます。

良かったら紹介コードお使い下さい♪

 

紹介コード  TS9KECEFPPO

POWL 紹介コード

紹介コード入力⇒条件クリアで1000円相当ゲット



今コインマスターというコインゲームの案件が、1443円相当で出ています。

私はゲームが苦手なのですが、これはとても簡単に楽しくできました。

何より、1週間程度で終了しましたので、とてもおすすめの案件です。

条件をクリアすると、すぐにポイントに反映しましたので、これも嬉しい事です(^^♪

コインマスター

条件

私の印象では、村10まで4日ほどかかりましたのでちょっと進みづらいと思いました。ただ、その後はびっくりするくらいドンドンあたりが出たので、さーーっとクリアしていきました。ちなみに課金はせずに終了しました。

 

コインマスターはスロットを押してコインを増やし、村をどんどん成長させていくゲームです。

 

 

スロットの回数は【スピン】の数で決まります。

同じ柄が3つ揃うと多くコインを貰えます。揃わない時も少しコインが貰えます。

 

スピンは最大50回です。スロットの【×1】表示で50回回せます。

途中で倍率が増えますが、【×2】を選択すると、25回回せて、ゲットできたコインを2倍に増やせます。

増やす方法は、数時間待ったり、スピンの柄を3つ揃えることで増えます。

 

スピンが増えると【×10】や【×30】でコイン10倍、30倍と増やせました。これが最後一気に終了出来た理由です(^^♪

 

 

 

基本的に柄が3つ揃うとコインが貰えますが、【レイド(ブタさんが3つ揃う)】になると、画面が切り替わります。

 

バッテンマークをクリックするとコインを貰えます。

4つのバッテンマークの内、3つを選択できます。

もし【×2】を選択していると、コインは2倍になります。

それから、たまに宝箱が出てきます。カードを貰えます。

 

時々、ホーム画面の左下にいるキツネが目を覚ましています。この時にレイドが出ると、残り1個のバッテンを掘ってくれますので、いつもよりコインを多くゲットできます。

そうです。知らない誰かのコインを掘りあてます。

 

それから、スロットでトンカチが3つ出たときは、知らない誰かの村を攻撃してコインを奪います。

 

はい、奪います。

・・・ということは、私も誰かに奪われます( ;∀;)

 

これが、コインマスターの面白いところでもあり、困ったことでもあります。

そういうわけで、守りの盾が出ることを祈ります!!

↑↑キツネが寝ています。1日4時間ほど起きています。ご飯を催促されるので、与えてあげてください。この時にスロットが出来るとラッキーです(^^♪

 

それから、イベントも有ります。順位が上位ならコインやスロットが増えます🎵

 

コインマスターは昔からある人気のゲームだそうです。スロットを回してコインを集め、そのコインで村を買いレベルを上げる、というシンプルなゲームだからだと思います。

 

初心者から上級者まで楽しんで出来ますよ(^^♪

 

紹介コード  TS9KECEFPPO

インストールしてから3日以内に入力してください♪

 

 

↓↓良ければポチっとしてください。励みになります🎵

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

にほんブログ村 小遣いブログ ポイ活へ



 

のんびりと雑記ブログもやっています🎵

お花のある生活:お花のある暮らし ~ときどき投資~ - 楽天ブログ (rakuten.co.jp)

お花のある暮らし ~ときどき投資~



 

 

 

 

ポイ活を始めるならハピタスがおススメ(^^♪ ↓↓こちらからご登録頂けます。 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス