ポイ活せいかつ

ポイ活や株式・節約・ガーデニング・美容など

クッキングダイアリー POWLから高額案件が出ています🎵

昨日紹介したPOWLですが、コインマスターを攻略後、今はクッキングダイアリーというゲームを進めています。

tulipangelique.hatenablog.com

 

先日始めたクッキングダイアアリーです。



アプリゲームで3100円相当はかなり高額ですよ(^^♪

ケーキ屋さん

こちらの画像は1つ目の街の2つ目のお店ケーキ屋さんです。

最初のお店ハンバーガーやさんとシステムは同じです。

既にクリアしてしまい( ;∀;)、画像をとっていなかったので、こちらで説明させて頂きます(^^♪

 

ゲームの進め方はチュートリアルがとても丁寧なのですぐに理解できます。

お客さんからのオーダーに沿ったお料理を出すとコインを貰えます。

 

数日やってコツをつかみました。結構面白いです🎵

 

私のコツはゲームが始まるとまず、ドリンクとオーブンをクリックします。

ドーナツなどのスナックはそのまま出せますが、ドリンクとオーブンは数秒かかります。この数秒がお客さんを待たせてしまい、帰らせてしまいます。

お客さんを帰らせてはいけないステージも有るので、この段取りが大事です。

 

それから、スポンジケーキは焦がしてはいけないので、出来たらすぐに取り出します。そして、アシスタントに渡します。飾り付けに数秒かかるので、置けるだけおいてしまいましょう。トレイも有りますので、焼けたらトレイに置いておくと効率よく勧められます。チョコレートは後で塗る事が出来ます。

 

1店舗目のハンバーガーショップでも考えは同じです。

お買い物

それから、お買い物かごマークから、オーブンとドリンクのレベルを最大まで上げることも大事です。

最短2秒まで縮められます。

オーブン

ドリンク


その他、スナックのレベルを上げると価格が上がるので、コインが沢山貯まります。

レベルアップ

 

ゲームを進めていくと、割と沢山コインは貯まりますが、何故かダイヤが貯まりません( ;∀;)

そのため、アップグレードにダイヤが足りないな、と思うことが有ります。

 

その解決方法が、広告をみてダイヤをゲットする方法です🎵

↓↓赤マルから広告が見られます&ダイヤゲットです。

無料動画

 

ダイヤをゲット!

一回の動画で1つのダイヤなので、広告を沢山流さないとダイアは増えません。

そういうわけで、回せる間はずっと回しています。

家事の合間やブログの合間、テレビをみながらポチポチしています。

 

後は、ミッションクリアでもダイヤを貰えます。

報酬

 

その他、お客さんのご機嫌を損ねないために、レストランの内装をより良いものにしていきましょう🎵

内装

こちらも、ときどき貰える紙幣が無ければ広告を見る事で解決できます。

無料動画

 

今はまだ1つ目の街です。

一つ目の街

ネットを見ている限りちょっと時間がかかりそうです・・

ゲーム数が多いみたいです( ;∀;)

ただ、1つのゲームは1~3分ほどで、アッという間に1ゲームが終わります。

どちらかというと、ほとんどの時間、広告が流れている・・という印象です。

 

それでも、高額案件であることと60日以内とある程度の期限があるので、楽しんでやっていきたいと思います。

 

また、報告したいと思います(^^♪

 

POWLはスマホアプリからダウンロードできます。


良かったら紹介コードお使い下さい♪

紹介コード  TS9KECEFPPO




 

↓↓良ければポチっとしてください。励みになります🎵

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

にほんブログ村 小遣いブログ ポイ活へ



 

のんびりと雑記ブログもやっています🎵

お花のある生活:お花のある暮らし ~ときどき投資~ - 楽天ブログ (rakuten.co.jp)

お花のある暮らし ~ときどき投資~



 

 

 

 

ポイ活を始めるならハピタスがおススメ(^^♪ ↓↓こちらからご登録頂けます。 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス