ポイ活せいかつ

ポイ活や株式・節約・ガーデニング・美容など

ハローフレッシュ② モッピーから案件が出ています🎵

先日ご紹介したハローフレッシュですが、美味しかったのでしばらくお願いすることにしました(^^♪

マイページを見ると、

1回目2690円(ポイント付与有り)

2回目2690円(2500円引き)

3回目3940円(1500円引き)

と最初何度か割引きが適用されていました(^^♪

本来2人前×3食分のプランで5190円なので、とてもお得に利用出来ました。

 

tulipangelique.hatenablog.com

 

2回目の配送も同じように届きました。豪華!!!

カオマンガイという料理にチャレンジ!!説明書が分かりやすい!!

タイ風炊き込みご飯です🎵

炊き込みご飯に載せるソースを作りました。

サラダはパクチーをたっぷりと。個人的にパクチー大好きです。

ジャスミンティーを合わせてみました。

 

タイ料理は好きですが自宅で作ったことが無かったので、こんなに簡単に出来るんだ!!と感動しました。サラダのドレッシングにパクチーの香りが混ざって美味しかったです。



ウエル活でつかうなら3000ポイント利用できるのでお小遣いがついてきますね(^^♪

ハローフレッシュ 今なら実質690円

 

 

↓↓新規登録の方はこちらからどうぞ♪

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

 

お友達紹介特典

 

 

 

 

 

↓↓良ければポチっとしてください。励みになります🎵

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

にほんブログ村 小遣いブログ ポイ活へ



 

のんびりと雑記ブログもやっています🎵

お花のある生活:お花のある暮らし - 楽天ブログ (rakuten.co.jp)