ポイ活せいかつ

ポイ活や株式・節約・ガーデニング・美容など

ヤフーマップ キャンペーン 再び🎵 ②

 

tulipangelique.hatenablog.com

 

 

その後、ヤフーマップの方からご連絡を頂き、無事に解決しました。

そういうわけで、ヤフーマップの投稿は再開しています🎵

 

 

そして、昨日の夕方、お夕飯のお買い物にペイペイでお支払いしますと、前回分のポイントが付与されていました!!

前回は途中からでしたが、合計1880円でした。

 

500円、3本貰ってたと思っていたのですが・・2本でした(笑)

不備があったのか、私のきのせいか、、でも嬉しいです🎵

 

 

 

↓↓良ければポチっとしてください。励みになります🎵

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

にほんブログ村 小遣いブログ ポイ活へ

 

のんびりと雑記ブログもやっています🎵

お花のある暮らし:お花のある暮らし ~ときどき投資~ - 楽天ブログ (rakuten.co.jp)

お花のある暮らし ~ときどき投資~

 

ポイントサイトのポイントインカム