ポイ活せいかつ

ポイ活や株式・節約・ガーデニング・美容など

クッキングダイアリー ④

こんにちは(^^♪

熱も下がり、ブログを再開します。

 

原因は夏バテかなと、お薬で熱も下がり、良く寝た事で倦怠感も回復しました。

そういうわけで、ブログもポイ活も再開しています。

 

いまポイ活で進めているものは、クッキングダイアリーです。

POWLで3100円相当のポイントゲットの為に頑張っています🎵

 

tulipangelique.hatenablog.com

 

ポイ活でもやってみたら苦手だったり、これはクリアできないな~と思うゲームは早々にギブアップします。

 

クッキングダイアリーを続けられるのはやはり面白くてついつい熱中してしまうからで、ちょっとばかり現実逃避出来てしまうのも魅力的と思っています。

 

 

さて、またひとつコインをゲット出来る事を見つけたのでご報告です。

 

↓↓こちらの画面下にある【マップ】マークをクリックすると、

 

↓↓こちらの画面に切り替わりますので、今いる街をクリックします。

 

↓↓すると、下の画面に切り替わり、【手に入れる】をクリックすると、コインをゲットできます。

 

↓↓クリックすると4時間のカウントが始まります。

 

4時間後にまたコインをゲットできます。

 

コインはキッチンのグレードアップだけではなく、ルーレットを回すときにも使えます。

 





このまま進められると、課金なしで期限内にクリアできそうな雰囲気です。

 

 

POWLはスマホアプリからダウンロードできます。


良かったら紹介コードお使い下さい♪

紹介コード  TS9KECEFPPO




 

↓↓良ければポチっとしてください。励みになります🎵

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

にほんブログ村 小遣いブログ ポイ活へ



 

のんびりと雑記ブログもやっています🎵

お花のある生活:お花のある暮らし ~ときどき投資~ - 楽天ブログ (rakuten.co.jp)

お花のある暮らし ~ときどき投資~



 

 

 

 

ポイ活を始めるならハピタスがおススメ(^^♪ ↓↓こちらからご登録頂けます。 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス