ポイ活せいかつ

ポイ活や株式・節約・ガーデニング・美容など

マネリータ オンライン面談

数か月前に、マネリータオンライン面談を受けました(^^♪

そして、先日、承認されました🎵

 

今もポイントインカムから高額で出ていますので、こちら、とてもおすすめです。



お金の相談はなかなかお友達にはできないですよね( ;∀;)

かといって親や兄弟にお金の相談をすると余計な心配をされるし、、結局家族に詳しい人が居なければ解決できないことも有ります。

 

それでいて、ポイントサイトでは大抵【会社員で年収●●万円以上】と限定されています。

こちらの案件は主婦でも申し込みOKです。

・・主婦でOKって、今のところ、この案件しか知りません。

 

条件には年齢や配偶者の名刺が必要とありますが、該当する方も多くいらっしゃると思います。

 


私は投資や節約が好きでお金について自分で勉強したりしますが、なかなかプロの方とお話しさせて頂く機会も無く、また、有料相談がほとんどかと思いますので躊躇していました。ここでは今後の資産運用などについて相談したいと思い、申し込みをしました。

 

ZOOMを用いてオンラインでお話しできたので、今のコロナの時期でも安心でした。

 

お話しさせて頂いた方はとても若い方でしたが、お話しされる内容ももちろんですが、気遣いも出来る方でした。

 

案内してくれる内容はおそらく人により違ってくるのかと思うのですが、私達にご用意くださった商品と私達のライフプランが若干ずれてしまっていて、、、

 

私達は教育資金をどうしようかと悩んでいるのですが、ご紹介いただいた商品は年金の時期まで運用されるもので、あいにく年金は既に準備ずみで、受け取り時期があと数年早ければ前向きに検討したいと思う良品でした。

 

オンライン面談は終始和やかな雰囲気で行われ、私の知らない事も幾つかあり、とても勉強になりました。ご興味のある方にはおすすめです。

 

 

↓↓ポイントインカムに初めて登録される方はこちらからどうぞ(^^♪

ポイントサイトのポイントインカム

 

 

↓↓良ければポチっとしてください。励みになります🎵

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

にほんブログ村 小遣いブログ ポイ活へ





 

のんびりと雑記ブログもやっています🎵

お花のある暮らし:お花のある暮らし ~ときどき投資~ - 楽天ブログ (rakuten.co.jp)

お花のある暮らし ~ときどき投資~