ポイ活せいかつ

ポイ活や株式・節約・ガーデニング・美容など

モラタメ 【 ハピタスから案件が出ています(^^♪】

ポイ活をしていて、気に入ったサイトが幾つかあります。

【モラタメ】はその中の一つです。

 

掲載されている商品は送料のみお支払いすることで購入できるとのことです。

私はこちらのシリーズを購入しました。

レンチンクック

11点も入って1056円なので、1点96円なので大変お得です!!

以前はグリーンカレーも一緒に販売されており、私は3点セットで購入しました(^^♪

今日のランチは玄米&グリーンカレーにしました。

 

グリーンカレー

 

残りの2種のスンドゥブと麻婆豆腐はお豆腐が有れば簡単に作れます。お夕飯の1品に最適です。私が注文したときはスンドゥブと麻婆豆腐は2袋ずつしか入っていなかったので、もうなくなってしまいました。どちらもいい具合の辛さがあり美味しく頂きました。

 

主婦の一人ランチは出来るだけ時間をかけたくないですよね( ;∀;)材料の準備に調理、加えて片付けと色々やっていると時間がかかって仕方ありません。

そうこうしている間に子どもが帰ってきますので。。

 

 

 

もうひとつ、おススメします。

鍋キューブ

 

こちらは24点はいっていて1375円です。一点57円の計算になります(^^♪

生姜みそは体が温まりますし、あご出汁おでんは煮物にも使えます。

賞味期限があと数か月で使い切れないと思ったので、私はご近所さんに少しずつおすそ分けしました。

鍋キューブをスーパーで買うと300円位しますので、主婦としては本当に嬉しいですよね。

 

 

 

 

 

今、ハピタスで450ポイント(450円分)で出ていますから、

 

レンチンクックなら、1056円ー450ポイント=実質606円〈1点55円〉

鍋キューブなら、1375円ー450ポイント=実質925円〈1点38円〉

 

で購入できると考えられますね!

どちらも味の素なので、安心の会社ですから、とてもお得です(^^♪

ハピタスから450円分のポイントで出ています

新規登録で30日以内にタメセル商品をひとつ購入することが条件です。

 

 

ポイントゲットの条件にある、タメセル商品からひとつ購入なた、お試しするのも有ですね(^^♪

 

 

 

 

ポイ活を始めるならハピタスがおススメ(^^♪ ↓↓こちらからご登録頂けます。 

 その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ハピタス 紹介特典

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

↓↓良ければポチっとしてください。励みになります🎵

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

にほんブログ村 小遣いブログ ポイ活へ