ポイ活せいかつ

ポイ活や株式・節約・ガーデニング・美容など

グリーンスプーン

モッピーから出ていた案件【グリーンスプーン】ですが、先日無事に届きました!(^^)!

tulipangelique.hatenablog.com

 

クール便で届いた箱は何だかお洒落で・・・

届きました

お洒落!!

絵が癒される~

シンプルで表記が分かりやすいですね。

牛乳を入れました。豆乳や水でもOK。レンジもOK

ひと回り小さいお鍋に入れ替えました(^^♪

タイマーかけて完成まで待つのみ。時々かき混ぜてお世話しました。

玄米とサラダと一緒に。栄養満点◎

冷凍食品なので、長期保存に便利ですね。加えて味が良く、何より、自宅で作れない味でした!(^^)!

 

耐熱皿に水分を加えてレンジでも出来ますが、時間が有ったのでお鍋でお世話しながらつくりました。今回はお試しで4種類頼みましたが、このエビベースのシチューが食べたくて楽しみにしていました。

 

お野菜もゴロゴロ入っていて食感なども冷凍と思えないくらい美味しかったです。

 

今調べるとモッピーから1500ポイントで出ていました。

前回よりも金額は下がっていますが、まだまだお得に購入できますね。

 

グリーンスプーン

実は、グリーンスプーンのポイントは既に付与されています🎵

早いです!!嬉しいですね。

 

こちらは今後定期便で届くようです。

★次のお届け★

こちらはマイページにログインするとすぐに見られました。マイページは契約時に届くメールからクリックして見られます。

 

私は8食分(1色900円)のコースを選択していますが、コースの変更も、スキップや解約も記載されている期限内にマイページ内でポチリとするだけです。

 

変更や解約に電話をしないといけない会社も有りますが、ネット上でサッと出来るととてもラクチンです。たまに10分以上電話が繋がらないとか‥有りますよね( ;∀;)

その点、親切な会社さんだと思います。

 

 

 

↓↓新規登録の方はこちらからどうぞ♪

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

 

お友達紹介特典

 

 

 

 

↓↓良ければポチっとしてください。励みになります🎵

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

にほんブログ村 小遣いブログ ポイ活へ

 

 

お陰様で最高順位6位です!!

順位が上がりました!嬉しい🎵

 

 

 

 

のんびりと雑記ブログもやっています🎵

お花のある生活:お花のある暮らし - 楽天ブログ (rakuten.co.jp)

こちらも昨日から1位を頂いています。ありがとうございます。

雑記ブログもやっています🎵